2016年1月30日土曜日

Skaftafell

Myakのヤク糸で編んでいるCodaと、Imperial Yarn Erinで編んでいるTimberlineにかかりきりで、Bodyの裾のガーター編み部分を編んだところまでで放置していたSkaftafell を再開しました。

Cascade Yarn Eco+の糸で太いので、あっという間に脇下まで編め、袖も同時編みに挑戦してあっという間に編めました。やればできるなら早く編めばよかった...。



というわけで、今は1番楽しい編み込み部分を編んでいます。


ウェア3つ並行とか、ちょっと自分でもやり過ぎかなと思います。笑
なので、このSkaftafell を完成したら、CodaかTimberlineが完成するまで、ウェアのプロジェクトは始めないように気をつけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿