2014年4月16日水曜日

Tiny Rockey Coast 途中経過

また間があいてしまいました。
最近仕事が忙しく、あまり編み物する時間を確保できていません。
編めないと、ストレスが溜まるー!笑

週末、新宿御苑にお花見に行ってきました。
八重桜が満開で、とてもきれいでした。天気も良かったので、気持ちよい午後を過ごすことができました。

編み物は、Tiny Rockey Coast(交差編みモリモリ)とSweet Vanilla Tunic(メリアス地獄)を重点的に少しずつ(一日数段ずつぐらい…)編んでいます。

Tiny Rockey Coast


Sweet Vanilla Tunic


Tiny Rockey Coastはやっと袖とボディを分けることができました。

前から。
後ろから。

気を付けてきつめに編んでいるので、今のところ、綺麗に編めている気がします。
早く完成できるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿