2014年8月15日金曜日

なかなか進まないGake

二週間、更新があいてしまいました。

Gakeを編み始めたのですが、なかなか進まなくて。
今はウェストシェイプ中です。
まず、裾のヘムがなかなか出来上がらず。編んでも編んでもパターンに書かれた長さに辿りつかず、途中でやめようかと真剣に考えてしまいました。
やっとヘムができたころ、調子が出てきて、順調に進みはじめました。

色はグレープ色。二枚目の写真の色が近いです。
初めて購入した、毛糸zakkaストアのPeachという糸で、手触りがさらさらしていて編みやすいです。

さて、夏が終わる前に編み上がるのでしょうか。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿