2015年5月2日土曜日

Antler進捗とMarlOn

AntlerのBodyを裾まで編み終わりました。

MCの中の1色がCCだったので、MCとCCのなじみが割といいように感じます。

袖のCCも編み始めましたが、ゴールデンウィーク後半の5連休に突入したので中断することに。

5連休は実家に帰るため、Antlerではなく、次に編もうと思っていたMarlOnを持って行って編むことに決めていたのです。

MarlOnは、人気のLa Maison Rililieさんのパターンで、amirisu6号に掲載されています。


amirisu開催のKALを見ていて編みたくなり、Queueの中にあった、前から編もうと思っていたものたちを差し置いて、編んでしまうことにしました。

とりあえず、最初から結構難しいということがわかりました。段ごとにやることが違い、色替えも忘れないように注意が必要で、編み甲斐があります。笑

このあと少し進み、20段目まで編みました。5連休の間に、どこまで編むことができるかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿