2016年4月4日月曜日

Outer Space

このパターンを編むために昨冬の冬糸セールで買っておいたQuince & co. のPuffin と Osprey 。
太い糸なので場所を取り、早く形にしたいなぁと思いつつ、結局3月末に完成となりました。
Outer Space

面白い形です。
Puffinは編みやすく、太いのでサクサク進み、w&tの嵐なので練習にもなりました。笑

白い部分のOspeyとのコンビネーションは、ちょっと糸の質感がPuffinとは違うのでどうかなぁと糸が届いた時点では思っていたのですが、編み上げてみると収まりがいいのかなぁと感じるようになりました。
全く実用的じゃないですが、変わった形で面白いです。
あったかくて真冬に重宝しそう。この上に着る上着を選ぶとは思いますが。ポンチョ型のコートなら大丈夫かな。

次もPuffinで編むプロジェクトに取り掛かっています。編みやすくてサクサク進みます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿