2013年10月17日木曜日

Color Craving...

前回の投稿のあと、プライベートでいろいろあって・・・やっと落ち着きを取り戻しました。
編物もほとんどしてなかったでした。


いつもチェックしているいろんな編み物ブログで、編んでいる方の多かったコレ。

Westknits Mystery Shawl KAL 2013 : Color Craving



KALは終わってしまったみたいですが、(そして開催中は全く興味がなかったのですが)、完成品がRavelryに載っているのを見たら、なんか気になって気になってしょうがなくなってきました。

手編み以外になさそうなデザインだし、三色使いがおしゃれ。
編みたいなーと思いはじめました。

手持ちの糸でこのショールにあいそうな糸は夏糸だし、
編むとしても来年かな。

...こうやっていろいろ想像しているだけでも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿