2013年11月4日月曜日

新しい糸 new yarns

もう今年は糸は買いません!と宣言していたんですが、またYarnaholicさんで買っちゃいました。

I decided not to buy any more yarns this year,but couldn't help buying these...



右の三色で母にColor Affectionを編もうと思ってます。

I'll knit 'Color Affection' for my mom with the three colors from the right.


一番左は綺麗な色だったので着分買おうと思ったら、あっという間に残り1カセに...でも何かに使えるかと思って残り1カセを買ってしまいました。

The yarn in the most right is my favorite color and I wanted to buy three or four,but only one left...but I couldn't help buying it too!

それにしてもYarnaholicさんは絶妙のタイミングで絶妙な糸を販売されるので、毎回、「参った!」と思いつつ、買ってしまうのでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿