2014年7月19日土曜日

DAL参加とMokoshi進捗

お誘いを受け、DAL(Design Along)なるものに参加しています。

KAL(Knit Along)も過去一回しか参加したことないのですが、Ravelry使うといろんな世界が広がっているんですね。楽しいし、勉強になります。

Design Alongとある通り、みんなでデザインするわけですが、今は与えられたパターンを使ったデザインのスケッチを描いて提出したところです。
与えられたパターンの中から選ぶのも大変だったし(目移りしてしまった)、そのパターンをどうやって使ってデザインするか、もかなり悩みました。
描いては消し描いては消しを3パターン分やって、最終的には、気に入るものが描けて満足。(実現できるかなぁ...笑)

次はスワッチを編みます。フェアアイルなので、色遣いが悩みどころ。それも楽しいプロセスなのですが。

Mokoshiは順調に進み、裾のフリル1段目に突入しました。今月中には完成できるかな...?

夜なので色が変ですが、写真を。
まだフリフリにはなってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿