2014年7月5日土曜日

Mokoshi

Tiny Rocky Coastのゴム編みはあっという間に終わったので、また交差編みに戻っています。
袖なので目数が少なく、輪で編んでいるので、進むのも早いかな〜と思ったのですが、苦戦しています。

そんな中、夏物の編み物を我慢しきれず、amirisu4号に載っていたMokoshiというパターンを編み始めました。



二本どりでザクザク編めるので、進みが早く、トップダウンで編んで今、脇下10cmほどです。
サイズがどうかなーと思って一回試着してみたところ、ジャストサイズで、やる気倍増。頑張って早く編んで着たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿