2014年6月18日水曜日

MOORITでお買い物

先週金曜日に、東京駅前のKITTEにあるMOORITという毛糸屋さんに行ってきました。

手持ちの毛糸の量がすごく多いので、最近毛糸は買わないように気をつけていたのですが、禁を破って買ってしまいました。^_^;

原因はこれ。

リトアニアの100%リネン ブークレヤーン。

一週間前くらいに友達と買い物していた時に、リネン素材でざっくり編まれたカーディガンを見かけ、これイイな〜と思うと同時に、編めるんじゃ?と思ってしまったのです。それで、お店でこの糸を見て、コレだ!と思って買ってしまいました。オリジナルパターンを考えて編もうと思います。

もう一つ、ネップの入ったシルクツイードの糸も買いました。
見ればみるほど、かわいい糸です。こちらは、またそのうちに写真を撮って載せますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿