2015年4月12日日曜日

amirisu issue 7

書くのが遅くなりましたが、amirisu issue7 出ましたね!


今回は、パターンは5つと、いつもより少なめですが、厳選されたパターンという感じです。

表紙のショールを何度も見てるうちに気になって編みたくなってきました。シンプルで、かわいい。年齢に関係なく使えそうです。6月に会いに行く、ニュージーランドのホストマザーに編もうかな。

今回も、テストニットをさせていただきました。
Evening Calm
レース模様がたくさん、しかもいろんな模様があり、編むのが楽しかったです。模様は見た目複雑そうですが、一回編めば覚えられます。
糸の選び方で、雰囲気がだいぶ変わるのでは?と思います。

リトリートで知り合ったyucoさんの作品も掲載されていました。yucoさんの雰囲気そのままの、かわいらしいデザインのセーターです。
Tinker Bell
友達の娘達に編もうかな。

記事もすごく読み応えがあるので、おすすめの号です。


0 件のコメント:

コメントを投稿