2015年8月5日水曜日

いろいろ進捗(編み掛け撲滅運動 その後)


Unicorn Parallelogramsは5色目に入りました。
また1日おきくらいに出張したり外出ばかりしているのですが、持ち歩いていてもあまり編むタイミングがなく、前回からあまり進んでいません。

ピンクゾーンが終わって、白〜ベージュゾーンに入りました。
まだしばらくコンパクトなので持ち歩きできそうです。

編み掛け撲滅運動のColor Cravingは、最後のClue4に入りました。
意外と再開してから順調に進んでいます。一段一段の目数が多い(現在は400目超)のと、ターンするタイミングが毎段変わっていくのに気をつければ、ほぼガーター編みなので、あまり考えずに編むことができます。あと1ー2週間で完成させたいと思います。

もうひとつ、KALで編んでいた2枚目のEast Matunuck Cardiganは、ずっと休憩状態だったのですが、最近身頃を脇下まで編み終わり、袖と合体しました。こちらも少しずつ編んで、秋には着たいと思っています。
(写真は袖と合体する前のものです)



0 件のコメント:

コメントを投稿