2015年8月12日水曜日

Color Craving 編みあがり!

編みかけ撲滅運動の、Color Cravingが編みあがりました。


長かった・・・

長さも長いです・・・
どうやっても全体像がうまく取れなかったので、自分で手で持って全体像の写真を撮りました。
雑然とした背景はご容赦ください。

一反木綿みたい・・・


糸はShibui KnitsのLinenを使いました。
Brick,Clay,Ivory,Sidewalk,graphiteの各1玉弱ずつ。
BOはいろんな方法が提示されていたのですが、一番シンプルなk2tog tbl BOに。
Linenなので、シンプルで正解な気がします。

配色は気に入っています。手持ちの色を使ったのですが、うまくまとまったかな?

パターンは、いろんなイベントがあって面白かったです。
たまに編み過ぎてほどいたり、間違えたり、といろんなアクシデントはありました。

とりあえず、ひとつ編みかけを減らすことができたのでうれしいです。
(すぐ新しいのをCOしちゃうと思いますが・・・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿