2014年2月15日土曜日

amirisu issue4

amirisu issue4 が出ました!
待ち遠しかったー。

早速チェックしてみました。

気になるデザインは2つ。
Pebble Parallelogram


実はShibuiのPebbleを5色、他のを編むつもりで買ってあったのです。
なんとなく気が乗らなくなって先延ばしにしてたんですよね。
そしたら、もっと心に響くデザインのこれが!
編むのはこちらにしよう!と決意。


もうひとつはこちら。
Mokoshi


ほのかにガーリー。でも全体的にはすっきりスタイリッシュで、すごく好きです。夏に編みたいです。

他にもたくさんのデザイン、記事が載っていて読み応えがありました。
オススメです!

トクコさんメリさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿