2014年2月13日木曜日

Ravellenic Games - ミトン途中経過

ソチオリンピックが盛り上がっていますね。
自分でもスキーやスノボはやりますが、モーグルやスロープスタイル、ハーフパイプなどを見ていると、恐怖心を克服できないと思うので、自分には絶対できないなぁ...と感心してしまいます。
メダルはともかく、みなさんがベストを尽くせればいいですね!

開催中のRavellenic Games 2014。
私はミトンを編んでいます。


パターンはこちら。

Mを選び編んだものの、横がピッタリなのに縦が全然足りず、自分の手に合わせてだいぶ編み足しました。
親指のところの増やし目が自然で、なんかかわいいです。

片手を数時間で編んでしまったので、もう片方もすぐ編めるかなぁ、と、しばし放置中。週末にはもう片方も編んで完成したいです。

同じ糸でスヌードを編むかどうかは悩み中。

週末が待ち遠しいです...!

0 件のコメント:

コメントを投稿