2014年3月16日日曜日

Follow Your Arrow Mystery KAL 完成!

参加していたFollow Your Arrow Mystery KALのショール、やっと完成しました。

着画。

自撮りはなかなかうまくいきません...

ブロッキング前の全体像。


ブロッキングしたら大き過ぎて全体像が撮れなかったので、部分ごとに。

clue1部分。

真ん中に交互にYOを配置した、カイトのような形のところです。

clue2、3部分。
カイトの部分から横に広がりました。

clue4部分。
模様部分の下半分。
1段約400目...^_^;

clue5部分。
模様部分の上半分。矢印のような模様が出てきました。

clue3までは、パターンの配信になんとか着いていっていたのですが、clue4からは、だいぶ遅れてしまいました。

最終的に完成できてよかった!
そして、完成形がわからない、ミステリーKALに参加するのは初めてでしたが、とても楽しむことができました。
知らなかった編み方も出てきて、勉強にもなりました。
アンテナを張って、また気になるKALには参加してみたいなーと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿