2015年2月17日火曜日

Home

編み物はいろいろ少しづつ編み進めています。

今日は、気になるパターン本について。
Quince & Co.が出しているHomeという本。(lookbookのリンクはこちら→)

内容は家で着るもの、使うものだと思うのですが、家の中だけではもったいない!というレベルのものがたくさん載っています。

私が特に気になっているのは、
Edith


Tillie

その他にもたくさん良さそうなパターンが載っています。
現在は、PDFだけ購入するか、本も購入するか、悩み中。

と思っていたら、今日のWALNUTのUstreamでHome特集していましたね。
本が入荷したけれど、あっという間に売り切れたとか...!

とりあえず、為替相場の様子も見つつ、もう少し悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿