2015年2月5日木曜日

Soyokaze完成!

フェアアイル等の気分転換に合間に編んでいたSoyokazeが完成しています。


Sサイズの目数でMになるように編んでいます。
糸はCascadeYarns 220 heathers の Mystic Purpleという色。
この糸は最近のお気に入りです。とても安くて、編みやすく、色も綺麗。言うことありません。また違う色を買ってしまい、次に控えています(次のはheathersじゃなく普通の220ですが)。

着てみました。
編んでる時から思っていたのですが、なんか裾が長いかも。裾の長さは調整できるので、しばらく着て気に入らなかったら編み直すかもしれません。でもパンツスタイルには合うかな。

それ以外はとってもお気に入りです!
このパターン、簡単なのにすごくおしゃれで、違う色でも編みたいなぁと考え中。とりあえず、友達の娘にミニサイズで編んであげます!

DALのフェアアイルセーターも完成しているので、そのうちまた報告しますね。


Soyokaze
amirisu issue5より
Ravelryのプロジェクトページ

0 件のコメント:

コメントを投稿