2015年3月10日火曜日

ご無沙汰しています

はっと気づいたら、前回のポストからずいぶん時間が経っていました。
編みものは、2月末までにまた完成したものがあります。
その後出張などで全く編みものしていない一週間を過ごしているところ。一昨年くらいに編みものに熱中してから、全く触れていない時間が一週間続くのは初めてかもしれません。また明日から、再開したいなぁと思っています。

2月末までに完成した作品について。
最近いろいろな人が編んでいる、Agnesです。

お気に入りの、Cascade yarns Eco+で編みました。指定より糸が細いのでゲージ が取れず、40.5の目数で編んで、37.25のサイズになるようにしました。

太い糸でザクザク編めるし、出来上がりがかわいいし、で早速お気に入りになっています。

0.5かせ余ったので、何か編みたいなぁと検討中ですが、糸量は子ども用ベストくらいでしょうか。どうしようかなぁ。

Ravelryのプロジェクトページ→

0 件のコメント:

コメントを投稿