2015年6月4日木曜日

MarlOn、編み上がり!

前回の投稿から時間が空いてしまいました。
5月1日から編み始めたMarlOn、せっかくなら5月中に編み上げたかったのですが、ちょっと遅れて昨日(6/3)編み上がりました。
袖でちょっと失速してしまった感じですね。

袖の配色も少しアレンジしました。
もともと袖口に使ったJadeという色が大好きで選んだ各色だったので、パターンよりたくさんJadeを使うように変更しました。

あとは糸始末とブロッキング。ボタンも購入済みなので、完成間近です!
完成したら着画撮って載せますね。

この前完成したAntlerとあわせて、あと1週間に迫ったニュージーランド旅行に持って行こうかな〜と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿