2015年6月8日月曜日

MarlOn完成&着画!

MarlOn、糸始末とブロッキング、ボタンつけまで終わって、無事完成しました!
着画。

三脚でiPhoneで撮っているのですが、やはりタイマー自撮りは難しいですね。
次回はミラーレス一眼を使って、頑張ってみます。

MarlOn、とても楽しんで編めました。
ボーダーが程よく刺激になり、「色が変わるところまで編もう」という感じで、モチベーションアップにつながりました。

Holst Garn Coastは本当にとても編みやすく、また是非この糸を使って何か編みたいなーと思います。色展開も豊富で綺麗ですしね。
今回のMarlOnの配色も、結果に大満足です。お気に入りの1着になりそう。

さて、次は何編もうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿