2014年1月23日木曜日

Follow your arrow clue2(写真なし)



Follow your arrow は clue2が来て、Bを選びました。
順調に成長しています。
今回はあまり時間が掛からず(編み直しゼロだったので!)、次のclueが来るまで他のものを編む余裕がありそうです。

編み方で自信のないところがあり、提供された説明Videoを見たんですが、まずYsoldaさんかわいいな〜と思いました。しゃべり方もキュート。笑。もちろん、編み方もためになりました。

今は自分のウェア(Contrasting!)を頑張って編んでいます。やっぱり最近編んでいたものより太いので、成長が早いです。早く完成させて着たいなぁ…

そういえば、パターンを印刷して、パターンごとにホチキス止めしていたのですが、結構な量になって管理が大変になってきました。
そこで、クリアポケットにでも入れたらどうかと思い、無印良品に行ってみました。
そうしたら、新製品?の「ポリプロピレン携帯に便利なスリムクリアホルダー A4・20ポケット」というものを見つけました。
持ち運びに便利な、背幅を無くしたスリムタイプのクリアホルダー。だそうです。
まだ家の中でしか持ち運んでいないですが、すっきりしたし、見たいパターンをすぐ取り出せるし、私の中では、かなりのヒットです。オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿