2014年1月14日火曜日

Follow your arrow mystery kal

面白そうなミステリーKALに遭遇したので、参加してみることにしました。
Ysolda Teagueさんデザインのショール。
開始前は3.5ポンドで、割と手頃だったのも1つのポイントだけれど、5回の配布にそれぞれ2つのオプションがあり、全部で32種類になるという、更にミステリーなところが大きなポイントです。

Follow your arrow mystery kal



開始前は1300projectくらいだと思ったのに、あっという間に500project増えてる・・・。
さすがですね。

とりあえず、私は第一回はAのオプションを選び、編み始めたのですが、2回、途中までほどきました。原因はあれですね、編みながら数を数えるのが苦手っていう。
今、何段目を編んでいるか、地道に書き込んでいくしか方法はなさそうです。

デジタル世代ですけど、パターンは印刷して、書き込みながらやるのがいいみたいです。
ということで、今日帰りに印刷して帰ろうっと。

まだ三分の一くらい。でも、編み方自体はそんなに難しくないので、次のヒントがくるまでには、(他のと並行して)編めると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿