2014年1月2日木曜日

2014

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年元旦は、初詣に行ったり、おせち、お雑煮を食べたり、のお正月っぽいことをたくさんしました。トラディショナルなことを総復習した感じでした。
ちなみに我が家のお雑煮は、出汁ベースの超シンプル具材なお雑煮です。
お雑煮って、友達に聞いても、ご両親の出身地とかで本当に全然違って、バラエティ豊かなんですね。面白いです。

元旦から編み物もしっかりしました!笑

父に急かされているネックウォーマー。模様がしっかり浮かび上がってきました。こうなってくると楽しいです。
でもなぜか編んでいると飽きるので、他のをたまに編み、また戻る、を繰り返しています。
帰るまでに完成するかしら...
完成しないと帰してもらえなさそう...笑

0 件のコメント:

コメントを投稿