2013年12月31日火曜日

2013

編んでいたCamp Out Fingerless Mittsですが、両手編み上がりました。
写真の色が悪いですが...


これで2013年の完成品は最後になりそうです。あとは編みかけの、父のネックウォーマーと子ども用ベレー帽(二つ目)を頑張って編みたいと思います。


2013年は、編み物について、世界の広がった一年間でした。
6月にYarnaholicさん主催のニットカフェに参加したこと、10月、12月にamirisuさん主催のニットカフェに参加したこと。amirisuさん掲載のパターンをいくつも編んだこと。どれも自分にとって大きな刺激になりました。
2014年も、もっと編み物の道を歩んでいきたいと思います。

拙い文章&編み物のこのブログを読んでいただき、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿