2013年12月2日月曜日

Yuki 両袖完成 Both sleeves Finished!

昨日の夜、Yukiのもう一つの袖が完成しました。
メリヤス編みに入ってから、爆編みしてしまいました^_^;
身頃と袖の片方はブロッキング済み。
もう片方の袖は現在乾燥中。
あとは、フロントバンドを残すのみ!
でも、5cm丈を長くしたので、CCの毛糸が足りるかちょっと不安。
足りなかったら、泣く!笑

週末、実家に帰っていたのですが、各方面からのニットの催促が集中して笑ってしまいました。
100 Diamondsは母のお友達に行き先が決まったのだけれど、母に「いつできる?」と聞かれたり。なぜか父にネックウォーマーを作ることがばれていて、「できた?」と聞かれたり。(お互いに目の前で言ったわけではなく、別々のタイミングで)
あとは親友とメールしてたら、「次会うまでに、何かニット完成しているかな?」と聞かれたり。
同時並行し過ぎなのはわかっているので(笑)、とりあえず、自分のYukiを完成させて、他のを順次完成させていくつもりです。
みんな、ちょっと待っててね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿