2013年12月17日火曜日

一周年

気がついたら、Ravelryに出会って一周年でした。
ということは、Yarnaholicさんに出会ってからも一周年。
たぶんamirisuと出会ってからも一周年。

今までで一番編み物の世界が広がった一年間でした。
編みたいもの、編みたい糸に山ほど出会えました。感謝。

写真は編み物とは関係ないですが、週末に友達の家で友達の娘たちが作ったクリスマスボールです。Megのアトリエ第二弾で、デコパッチ。(第一弾はリリアンでした)

二人の個性が作品に反映されていて面白いです。

大らかな彼女:

きっちりな彼女:

楽しんでくれたみたいで良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿