2013年12月30日月曜日

Camp Out Fingerless Mitts

お休みに突入し、年末年始を過ごすべく、実家に帰ってきました。
編み糸もたくさん持ってきました。
プロジェクトごとにパターンと糸と針をジプロックに入れて持ってきたのですが、他の方の編み物ブログに同じことをされている写真があったので、私だけじゃないんだ?!と感動しました。笑

さて、年末にさっと編めるもの、で、指なしミトンを編んでいます。
これは昨冬、同じ糸でネックウォーマーを編んでプレゼントしたお友達へのプレゼント用です。


もう片手も大晦日には、完成の予定です。

色違いの糸もあるので、自宅に戻ったら、自分にも編もうかなぁ。

とりあえず、編みかけ撲滅が最優先ですよね。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿