2013年12月7日土曜日

amirisu ニットカフェ

今日は二回めのamirisu ニットカフェでした。
前回お会いした方も何人かいらっしゃって、またお話したり、初めてお会いした方ともいろいろお話したり。
もちろんみなさん(お互い)編みながらです!笑
とっても楽しかった〜。
また開催される時には、是非参加したいです。


そういえば、前にamirisuに載ってたストールStormy Seasを編んだのを巻いて行ったら、メリさんが写真を撮ってくださいました。さっき見たら、amirisuのFacebookに載ってるー!
自分の編んだものじゃないみたい。
うれしいです。

最初に思い切って参加してみてよかった。世界も広がった気がするし、私は自己流ニッターだけれど、上手なみなさんからいい刺激をいただいて、また編みたい気持ちが高まる気がします。

さて、次を完成させないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿