2013年12月19日木曜日

Frogged & Hibernating

Hibernatingとfrogged。
Ravelryのステータスで、ずっとなんだろう?って思ってたのですが、最近、やっと判明しました。
冬眠中。と、ほどいちゃった。ってことなんですね。
あー、すっきりした。


先月末にアメリカのお店でWeb注文した毛糸(の山)達がやっと配達されてきたのですが、昼間は留守なので当然持ち帰られ。会社近くの郵便局に転送して、今日のお昼休みに受け取ってきました。不便だなぁ...

自分へのクリスマスプレゼント。
何を買ったのか自分はわかっているし、お金を払っているのも自分ですけど、荷物を開けるのは、わくわくするものですね!

どんな糸を買ったかは、また写真つきでレポートしまーす。


来週からオーストラリアの親会社がクリスマス休暇に入り、新年はこちらが休みになるので、前倒しでと仕事が立て込んだ一週間がやっと終わりました。
この三連休は、たくさん編み物したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿