2014年9月15日月曜日

amirisu issue 5

amirisu issue 5 が出ましたね!

印刷版を頼んでいたので、金曜日に帰宅したら届いていました。

今号は気になるデザインが多く、しかもそれらのパターンがほぼ印刷版に載っているものだったので、印刷版を買って正解だったな〜と思います。

まず、Abuku。

オルガさんのデザインです。
前立ての"あぶく"がすごくかわいい!
勢い余って指定糸&掲載の色を買ってしまいそうになりましたが(苦笑)、在庫の中からあいそうな糸を見つけたので、それで編むことになりそうです。

あとは、Tryst や Cades Cove。

シンプルだけどおしゃれ。
色の選択が難しいですが、トライしてみたいです。

あと気になるのはLong and Winding Road Cardigan。
 
すごく気になるデザインですが、難易度Max。うーん。

表紙のカーディガンもかわいいです。
 
これも印刷版に載っていました。大作ですが、編みごたえがありそう!


どれも、「こういうことを思いつくのがスゴイなぁ〜」というデザインが多く、なんというか、感心してしまいます。
センスがいい+ひらめきがある+形にする力がある、ってことなんだろうなぁ、と。
いつか自分も、デザインできたらいいな、と夢は果てしなく広がります。



0 件のコメント:

コメントを投稿