2014年9月30日火曜日

Tiny Rocky Coast 編み上がり!

Tiny Rocky Coast、ついに編み上がりました!

ものすごい達成感。笑

要望に応えて着丈・袖丈を長めにしたので、糸が尽きて、前立ての二目ゴム編み部分が若干短めです。

糸はMadelinetosh Tosh Sock 2かせ、Chamomile という色です。

この色、基本は明るい黄色なのですが、ところどころ深い黄色だったり、ちょっとだけ赤みが混じってる部分(本当にちょっとだけ)があったり、と、編み地になると深みがあって、とても気に入りました。
糸も編みやすくて、また買おうかなと思っています。

Tiny Rocky Coast は、ただいまブロッキング中。
友達に渡してから、撮れたら着画を載せたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿