2014年9月9日火曜日

いろいろ進捗

前回の更新から、あっという間に時間が経ってしまいました。

夏休み明けから、仕事が忙しい日々が続いています。
毎日少しずつ編み物はしていますが、あまり進捗がなくて更新できませんでした。

Gakeはウェストシェイプが終わり、脇下に近づいてきました。

まだ右身頃なので、現時点で全体の40%くらいでしょうか。
夏糸で編んでいるGake、まぁ完成する頃には秋ど真ん中でしょうが、上にジャケットとかを合わせて、着ようと思っています。

Color craving は、clue2に入りました。
相変わらずガーター編み中心ですが、目数が多くて、一段編むのにものすごく手こずっています。

飽きてくるのかな??
ゆっくり編もうと思います。

あとは、友達の娘たちに編んでいる、Tiny Rockey Coast の袖。

秋が近づいてきたので、さすがにヤバいと思って、袖編みを再開しました。
まだ片袖の途中。先は長い…

もうウールのを編んでいても暑くなくなりましたね!せっせと編んで、在庫を消費しないといけません。
あれもこれも編みたい季節が、また巡ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿