2014年11月13日木曜日

毛糸収集?

週末に購入した毛糸が火曜日に同時に二ヶ所から届きました。

Worstedの糸でカーディガンを編むことになり、またまたmonmoiさんでCascade yarnsの220 heathers を購入。
ショップに在庫がある色の中から母に選んでもらいました。(今回は母用に編みます。)
Lime heather 9461という色。
実際届いたものを見たら、本当にいい色でした。黄色から緑までの混ざった色。見ればみるほど、綺麗です。
どどんと10カセ買ったので、カーディガンに使った残りは、友達の子供にSoyokazeをアレンジして編みたいと思っています。

もう一つはYarnaholicさんで、Madelintosh Tosh Merino Light を。
左から、big sur, neon peach, cosmic wonder, holi festival です。
big sur と cosmic wonder、neon peach と holi festival の組み合わせで、子供用にAntlerを編みたいと思っています。

初めてTMLに手を出しました。かなり細いのですね。
こちらを編むのは来年かなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿