2014年11月16日日曜日

高尾山

晴天の昨日、友達と高尾山に登ってきました。
久しぶりの山歩きだったのですが、とても楽しかったです。
時期がぴったりで、綺麗な紅葉を見ることができました。
すごい人出で、ここはディズニーランドか?!と思うような場所もありましたが...笑。

山頂から富士山が綺麗に見え、来てよかったなーと思いました。

帰りは吊り橋を渡るルートを通り、ちょっとドキドキも味わいつつ降りてきました。

腹筋をたくさん使った感じがします。

来週は旅行でまたトレッキングをするので、体力的に大丈夫そうかなと確認できたのも収穫です。
来週の旅行についてはまた報告しますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿