2014年12月11日木曜日

Black Friday Sale

一昨日帰宅したら、11月末のBlack Friday Saleで買った糸がアメリカから届いていました。

Eat.Sleep.Knitという毛糸屋さんで、買うのは今回で2度目です。Thanksgivingの後のBlack Friday にセールをやっていて、会計の際に最低10%、最高100%の割引がランダムであるというシステム。
私は10%の割引でした。

海外から糸を買った過去3回のうち2回、関税を払っている私。66%の確率。笑
今回は関税がかからなかったようなので、50%の確率に下がりました。

買ったのはこちら。
Madelinetosh Tosh Vintage の Cobalt と

同じくMadelinetosh Tosh Vintage の Seasalt

この間久しぶりにWorsted weightの糸で編んで、太いので進みが早いのに感動し、今回のセールでWorsted weightの糸を買ってしまったのでした。
どちらも着分あるので、ウェアを編みたいと思っています。できれば今シーズン。

おまけについてくるスクラッチ。
同じのが3つ出たら当たりのようですが...当たっている〜!
$5だけど、素直にうれしいです。笑
こういう工夫も、また買いたいって思わせるいいアイディアですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿