2014年12月23日火曜日

フェアアイルWS #2

12/21、フェアアイルWS2回目に参加してきました。
午前中に実家で用事があったので半分以上諦めていたのですが、用事が終わった時に調べてみたらギリギリ間に合うのでは、と思い向かうことに。
結局、10分くらいの遅刻でたどり着くことができました。

今回はスティーク部分を切り、かがって処理をする方法を教えていただきました。
スティーク、緊張はしますが、切るのが気持ちいい!病みつきになりそうです。

写真は、スティークを切ったところ。糸ぼーぼーです。
このあと、きれいに処理をします。

最後に、他の参加者の方々の作品も一緒に写真を撮らせていただきました。
みなさんの個性が出ていて、ひとつひとつ違うのにびっくりします。
私は右下のものです。手が緩くて、みなさんよりだいぶ大きくなってしまいました。

この先も頑張って、自分らしいフェアアイルマフラーを完成させたいと思います。
また進捗を報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿