2015年1月2日金曜日

2015 今年の抱負

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年同様、2015年も編み物にどっぷり浸かって行きたいと思います。

2015年の抱負:
・イベントに参加する(ニットカフェやリトリートなど)
・自分のデザインをリリースする
・編みかけ撲滅

2014年はamirisu のリトリートに参加したことで、編み物の世界(交友関係も、興味の向く方向や範囲も)が飛躍的に広がったので、今年もチャンスがあればあるだけ、イベントに参加したいと思っています。

教室に通いだして製図を学んだこと、リトリートで知り合った方に誘われてDALに参加したことで、自分でデザインしたものを発表することに、とても興味を持っています。2015年の間に、自分でデザインしたパターンを発表できたらいいなぁと思います。

あとは編みかけ撲滅キャンペーンを実施しようと思います。移り気な(飽きっぽい?)私は、一気に仕上げてしまわないと、他に目が向きがちなようです。
とりあえず、今ある編みかけは撲滅したいと思っています。
反省も込めて、撲滅すべき編みかけ達はこれだけ(今編んでいるもの、冬眠中の両方を含む):
・DAL4のセーター(進捗75%)
・Abuku(90%)
・Soyokaze(50%)
・オリジナルのセーター(65%)
・フェアアイルマフラー(20%)
・Cades cove snood(10%)
・In the sky(30%)
・Sweet vanilla tunic(40%)
・Color craving(35%)
これ以外の編みかけは多分解くと思います。
でもきっと、amirisu issue 6が出たら、また編みかけが増えるんだろうな〜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿