2015年1月6日火曜日

Feature your photo?

Ravelryを開いたら、「Request to feature your photo」というタイトルのメッセージがきていました。

???と思って開いたら、パターンのページにプロジェクトの写真を使っていいですか?とのメッセージでした。
どうぞどうぞ!と承認。

こちらです。



このパターン、毛糸だまを見て一目惚れして編みはじめたものの、明らかに自分には小さいことに途中で気づき、友達にあげることにして完成させた、思い出深い力作。
さすがに自分サイズでもう一つ編む気力は、2年経った今でも湧きませんが、本当に素敵なパターンなのです!
でもプロジェクト数は1...私しか編んでいないようですね。(>_<)

そうそう、友達にはぴったりで、似合っていて、2人で幸せな気分になったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿