2015年11月13日金曜日

amirisu retreat 2015 その2

宿泊の同室は、去年のリトリートで知り合ったyucoさん。フェアアイルの先生で、ものすごくいい方!yucoさんと同室で本当にたのしかったです。

1日目のワークショップの後の自由時間に、yucoさんのフェアアイルのスティーク部分を切る作業が始まり。
そしたら、皆さん興味深々で、いろいろな質問をyucoさんにぶつけていました。

2日目のワークショップ前の朝食は、ひげのおじさんが釜で炊いてくださった炊きたてごはんと焼きたてサンマ!
食事が毎食毎食とても美味しくて、ピザ作りやバーベキューもあったりとイベント盛りだくさん。大満足でした。


あ、毎朝森の中の露天風呂に入りにいき、夜は夜で別の露天風呂に入り、こちらも大満足でした。(お風呂大好きなんです)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿