2015年11月16日月曜日

amirisu retreat 2015 その3

毎朝、森の中の露天風呂に入りに行き、美味しいごはんを食べ、素敵なワークショップを受け、編みまくる。なんて素敵な日々!

2日目のワークショップはJared Floodさんの写真の講座を受けました。
今まで知らなかったことをたくさん学び、得るものが多い講座でした。早速、教わったことを実践して、プロジェクトの写真を撮るようになりました。
Jaredは本当に気さくでいい方でした。編みもの界の超有名人なのに、本当に普通。去年の講師のOlgaもそうですが、人気のあるデザイナーさんは総じて人柄もいいのだろうなーと思いました。


最終日、ナオ先生の掛け声のもと、ラグフッキングのワークショップを取った人の作品を集めて、写真を撮りました。色も文字もそれぞれで、個性が光ります。
(何か単語が作れるか?とJaredが言い出し、みんなでひねり出したMISTY7)

本当にあっという間の3泊4日でした。今年も参加して良かったですし、また次回もぜひ参加したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿