2015年9月2日水曜日

編みかけ撲滅運動 その2 とショール経過

更新があいてしまいました。
やっと仕事が落ち着いてきて、気持ちの余裕を取り戻しました。

編みかけ撲滅運動その2として、KALで編んでいたEast Matunuck Cardiganをせっせと編んでいます。

Body途中で気持ちが切れて、しばらく放置していたもの。
サラサラしたチェーン状の糸で7分袖のカーディガンなので、少し涼しくなってきたこの気候にぴったり。逆に言うと、この時期を逃すと、春まで着れないかも?
ということで、頑張って編んでいます。
あと残るは襟の数十段。
今週中に完成できるかな?

並行して編んでいるRue Shawlはだいぶ大きくなりました。
模様編みが楽しいです。
糸がもちもちでとても編みやすく、パターンも編んでいて楽しいので、ぐんぐん進みます。
あと2週間くらいで完成しないかなぁ?

少し涼しくなってきたし、今週末にはamirisuの次の号が出るし、で、編みたいものが目白押しになりそう!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿