2015年9月30日水曜日

Flaum 途中経過とBTの糸

Flaumは順調に編んでます。
もうすぐ袖分けです。
面白い構造だし、編んでいて楽しいです。

一緒に編んでいる友達が驚異のスピードで編んでいて、気がつくと私がすごく遅れを取っていたりします。笑 
 頑張って編まないと!

今回初めてBrooklyn TweedのSHELTERをつかっているのですが、聞いていた通り、本当に軽い!です。びっくりしました。
BTはグレーやベージュ、カーキなどのくすんだ色が多いイメージで、だいぶオークル寄りの肌を持つ私には使いづらく、避けていたところもありました。
でも今回、このCinnabarに目をつけて、初めて編んでみることにしたのです。
気づくと、他にもきれいな(肌うつりのいい)色も出ているんですね。
タイミングよく、編み物教室のお仲間からBTの色見本をいただいたので、これからは、使う選択肢に入れよう、と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿