2015年9月14日月曜日

初Brooklyn Tweed

禁を破り、また糸を買いました。笑
初のBrooklyn Tweedです。

SHELTER、色はCINNABAR。

amirisu issue8に載っているFlaumを友達と一緒に編みます。
この色は新色のようですね。こんな鮮やかな色もでたんだ、とびっくりです。
とても軽い糸らしいので編むのが楽しみです。
年内完成目指して、友達のペースでゆっくり編みたいと思います。

もう一つは同じくSHELTERのLONG JOHNS。
こちらはBTのパターンのHugoを父に。
男物は編む量が多くて大変ですが、これも気長に編みたいと思います。

HugoのデザイナーのVeronik Averyさんのパターンは自分の好みに合うのか、デザインが気に入り買ってあった他のパターンもこの方のものでした。

どちらもスワッチもまだ。どんな編み心地なのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿