2015年9月16日水曜日

Rue Shawl 完成!

編んでいたRue Shawlが完成しました!

Quince & Co.から出ているBristol Ivyさんの日本語パターンをamirisuで買って編みました。

早速巻いて写真を撮りました。
ちょうどいい大きさ。

後ろからも撮ってみました。
編んでいる時にはグラデーションの糸なので模様が綺麗に出るか心配だったのですが、ちゃんと綺麗に出てくれてよかったです。

このパターン、出来上がりも気に入っていますが、編んでいてとても楽しいパターンでした。
模様編みバリバリなので、何も考えずには編めませんが、その分、編み欲を満たしてくれます。オススメです!

Ravelryのプロジェクトページ→

Rue Shawl by Bristol Ivy

0 件のコメント:

コメントを投稿