2015年9月12日土曜日

amirisu issue8

amirisu issue8がでましたね。

今回もテストニットさせていただきました。
Fletching by Bethany Hick
amirisu issue3、4にもパターンが掲載されているデザイナーさんのものです。
シンプルだけどかわいいデザインが多いですね。

デザイナーさんの編んだ本物はモノトーンでとてもシックですが、私はとてもポップな色遣いのショールにしてしまいました。
洋服がシックな色が多いので、秋冬に活躍するかな?と思っています。

編み方はとてもシンプルですが、編んでいて飽きない楽しいパターンでした。とてもオススメです。

issue8 でその他気になるデザインは、
Flaum by Justyna Lorkowska


Structures by Claudia Eisenkolb
amirisuでそのうちKALが開催されそうなので、そしたら編もうと思います。

読み物の部分も充実しているようなので、この週末、楽しみに読みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿